足引きずって測定しに行ったら標準まで全然たりねえ。おやつを三日抜いたくらいで減りやがって。親に見つかったら大変だ。

予想通り筋肉痛が酷い('A`)
特に左足のふくらはぎが、なんか早めに歩こうとしたり自転車漕いだりするだけでつりそうになる/(^o^)\
ていうか最近毎日のように筋肉痛だな俺…orz


そういえば今日は健康診断があって、身長体重を計ったりX線浴びたり尿検査のアレを渡されたりしてきた。
去年より身長が0.7cmアップ!(゚∀゚)
体重が1.1kgアップ!(゚∀゚)
まさか未だに身長が伸びるとは思わなんだヽ(´ー`)ノ
しかしBMI指数は約18.6…orz
標準まであと10kg足りないとか\(^o^)/オワタ
やはり体質的に体重が変化しづらいんだろうか。嬉しいやら悲しいやら…って言うと大抵の人に「贅沢な悩みだ!!11」って言われるww
むしろ昔から親に「もっと太れ!」って言われ続けて、小食なのに無理やり沢山食わされてきた俺に謝れ!
まあ太り過ぎているよりは生活習慣病になりにくいだろうから、無理に体重増やす必要も無いが…。