どんな困難だろうがクリフならおk( ゚∀゚)b

今日はTOASO3を半々にやった。
TOAはカイツールに到着。
ガイの声がノリスケにしか(ry
あとイオン様かわいいよイオン様(;´Д`)
最近ショタキャラスキーな感があるが何、きにすることは無い( ´_ゝ`)


SO3はアルベル加入まで進めた。
とりあえずバール山脈攻略前にポルキュパイン狩りして、主要メンバーのレベルを40まで上げた。
経験値とMPの低さだけならカナンのフローティングナイトが一番良いんだが、
お供のメイジL15がウザいことこの上ないので正直面倒臭い('A`)
だから多少経験値低くても、比較的戦いやすいポルキュパインを選んだ。
それに弱点が風属性だから、アルベル一人でもMPダメージアップ付けた小S-Lを連発するだけで簡単に倒せる(゚∀゚)
まあクロセルはそんなに強くないから、そこまでしてレベル上げなくても何とかなるんだけどな…
むしろ雑魚敵のブラスドラゴンのマヒ攻撃が怖い(((;゚Д゚)))
初見だと大抵の人はフルボッコにされる罠\(^o^)/
あとブルードラゴンゾンビのMP攻撃でクリフが真っ先に(ry
ロビンウィンドに突っ込んで行ってクリフがハメ殺され(ry
クロセル様のドゥームレイドがプロテクト出来ることを知らずにハメ(ry
…つまり中盤の難所ということですね、わかります。
まあここを乗り越えてもエクスキューショナーやら機械系の敵やらセキュリティサービスやら(ry