明日喉やら筋肉痛やらが酷そうだがそんなこと知ったこっちゃないぜッ!!

今日は友人たちと久しぶりにカラオケ行ってきた(・∀・)
本当は友人Aも参加する予定だったのだが、なんか前日にハバネロ喰って喉痛めたから欠席らしいwwwバロスwwww
まあ他にも集合する時に色々とgdgdなことがあったが…('A`)
結局俺含めて3人で歌うことに。友人Aが休んだお陰でむしろテンポ良くローテーション出来たような気がしたが何、気にすることは(ry
あと持病のオク下のせいで男性ボーカルの曲がまともに歌えねええええorz
とりあえず明日は平日なので、今回はJAM Projectなどの激しい曲は控えておいた…のだが、
俺以外の他二人はそんなのお構いなしに激しく熱唱しておりましたww
まあ何だかんだで楽しめたので満足ヽ(´ー`)ノ
それにWA2のOPもフルVer.で歌えたからすっきりしたww


その後まだ外が明るかったので、近くのブックオフへ。
昨日&今日は本が半額セールらしいので、欲しい本を買えるだけ買ったwww
SO2の漫画版7巻、SOBSの漫(ry1〜3巻、はぴねすの(ry1巻、WA花盗人1〜2巻を購入ッ!
漫画版SO2は絵も話も結構好きなんだが、7巻で打ち切り*1なのが非常に残念だ…orz
この人の描くレオンがショタ可愛い過ぎて思わずおっk(ry
あと絶版とまで言われた花盗人を入手出来たのはまさに僥倖と言わざるを得ないヽ(´ー`)ノ
それとVP2が欲しくてもう我慢できん!な状態だったので、これも購入(;´Д`)
相変わらず戦闘がネ申らしいのでかなりwktk(・∀・)
でも今回のBGMは、いつもの桜庭曲のような激しいのが少ないらしいが…


あと友人Nが前からやりたがっていたSHUFFLE!を貸してあげた。
さすがにギャルゲー(しかもややボリューム少なめ)なら投げないとは思うが…
ていうか純粋なプレイ時間だけならWA4の方が短いんですけどwww
まあこればっかりは好みの問題だから、無理に押し付けても意味が無いか…


*1:マックガーデン創設のドタバタに巻き込まれたらしい。他にも色々な作家陣がこれの犠牲に…orz