ますますディ○ニー嫌いになりそうd

最近またネズミが騒ぎ出してうぜー(#゚Д゚)
何か普通に目の前横切ったりするし…(((;゚Д゚)))
一応粘着式の罠を仕掛けてはいるが、巣ごと撤去しない限りいなくならないだろうな…orz
そういえば罠にかかってないかさっき確認したら、おそらく死後数週間は経ったであろうネズミの死骸が残っていてうわああああああ
もっと早く片付ければ良かった…('A`)


SO3はムーンベースまで進んだ。
代弁者の大攻撃が相変わらずウザかったが何とか倒せた( ´Д`)=3
おまけにここは雑魚もちょっと戦いづらい。しっかりプロテクトしないとあれよあれよという間に体力が削れるorz
特に機械蜘蛛が厄介。機関銃で蜂の巣にされるし、かといってプロテクトしようと待っていると大攻撃のミサイルが飛んで来る/(^o^)\
まあクリフでガードレス付けて突っ込むとか、マリアで遠距離から攻めるとか色々と対抗策はあるんだが、
初見だと十中八九フルボッコにされてプレイヤーのストレスが有頂天\(^o^)/
まあ機械蜘蛛は経験値がかなり(゚д゚)ウマーなので、レベル上げには最適なのだが。
むしろここである程度上げておかないと、エクスキューショナーやスフィア社幹部が結構キツい。
ていうかムーンベース辺りから難易度もストーリーも跳ね上がるからなぁ…