これもある意味事故米ですね、わかります。

西又葵あきたこまちのパッケージを描く…だとッ…!?
秋田\(^o^)/ハジマタ
しかも職員の名刺やダンボールにもプリントって正気かwww
ていうか、
>>「一般の方々や子供たちにも親しんでもらえるようなキャラクター」
どう見ても大きいお友達向けです本当に(ry
いや、俺としては一向に構わないのだが、売り上げへの影響とかどうなんだ。
まあ秋田はネイガーとかも受け入れられたぐらいだから大丈夫じゃね?
でも今後こういうのが増えていったら、初回限定版米俵とか曲芸商法とかやりそうだから困るwww


どうでも良いが、今時日本が世界に誇れる文化なんてオタク文化くらいしか無いくせに、肝心の自国民は否定的だから困る…とかほざいてみるテスト。
いっそ開き直ってしまえば新しいビジネスとか出来るんじゃね?いや、俺はやらないけd(ry