「死んでください!NOW!」ですね、わかりま(ry

今日、無印WAとDMCを買ってきたww
WAは当時(1996年)にしてはクオリティの高いオープニングに脳汁出た(゚∀゚)
音楽もかなり(・∀・)イイ!
戦闘はオリジナルがMP制なこと以外はだいたい2と同じ。そのせいで序盤はあまりオリジナル連発出来ないな…orz
あとエンカウントキャンセルも2からのシステムなのか…(´・ω・`)チョンモリ
そして世界を荒廃させた魔族が復活したり故郷が滅ぼされたりとか直球ど真ん中を突き進むストーリー。ありきたり?違うな、これは王道と云うものだッ!
480円で買ったが、値段以上に楽しめそうだヽ(´ー`)ノ


DMCは前から気になっていた&RPGばっかやっていたからアクションをやりたくなったので購入。
カプコン製作で、しかも元々バイオの外伝として作られたらしいが、確かにドアの開閉音とか物を調べた時の文章とかそれっぽいww
そして移動がバイオ式でなく普通に移動出来るのが地味に嬉しかったりwww
戦闘は連続攻撃で敵をなぎ倒すのが凄く爽快(゚∀゚)
剣と銃のコンビネーションも超カッコ(・∀・)イイ!
でもまだ初心者だから、Stylishなコンボがなかなか続かないぜ…orz
あと相手がゾンビ≒人間でなく悪魔だから、思う存分ブッ殺しても精神的に楽なのが最高だぜハッハァーー!!

ワイルド アームズ

ワイルド アームズ

Devil May Cry

Devil May Cry