カプコンロゴの後に出る「このゲームには暴力シーンや(ry」の注意書きを叩き割る演出が素敵過ぎるwww

何だかんだで今日も一日中DMCをプレイ。
mission 8のファントムはDT発動してひたすら牙突…じゃなくてスティンガーでゴリ押しして勝った。
踏みつぶしは垂直ジャンプで回避しつつ兜割りで反撃すれば安定というのに気付いた。もっと早く気付けよ俺…('A`)
その後グレネードガン入手。発射後の隙を回避行動でキャンセルすると連発出来て鬼強いwww
大抵の雑魚はこれで殲滅可能。何というグレネードゲー/(^o^)\
mission 9のグリフォン戦一回目は怖…じゃなくてダルいから無視。なのでmission 12の二回目が実質初戦。
といっても、DT発動してひたすらハンドガン連射したらあっと言う間に倒せた\(^o^)/
指が疲れた…orz
mission 15の三回目もやはりハンドガン連射で勝利。二回目より体力ある上、攻撃も激しいから更に疲れた('A`)
とりあえず今日はそんな感じ。あとシークレットミッションに挑戦して無様に返り討ちにあったり/(^o^)\
シャドウ戦は苦手だ…orz