そらーをーみあーげーるきーみーがーいーるからー(麻生かほりで(ry)

今日は修了検定受けてきた。
何とか合格したヽ(´ー`)ノ
ちなみに俺含めて5人受けたんだが、合格したのは俺含めて3人くらいだった。
しかもその落ちた2人が見るからにDQNな高校生だったから内心m9(^д^)プギャーだったwww
自動車を運転するというのはそんなに甘くないのさッ!


自分へのご褒美(笑)ではないのだが、午後からゲオにPS2の買い替えに行った。ちなみに今週セールなのを狙って行ったww
SCPH-10000の方は買い取りお断りします(AA略)されたが、SCPH-70000の方はチラシの値段通り7000イェン…じゃなくて7000円で売れた(゚∀゚)
どうでも良いけど査定の時の動作チェックにだいぶ時間かかった…('A`)
そしてその後新型ことSCPH-90000を購入ッ!新品で14800円だった。
帰宅後に早速色々チェックしてみた。


・本体の見た目
若干角張った(?)感じ。そのデザイン変更のせいで電源ボタンがやや押しづらい('A`)
通風口は前部のが無くなった代わりに左右に付いた。
全体的に、70000にあったような安っぽさは無くなった感じかな。ディスクトレーのバネとか。


・電源が本体内蔵式に
無駄にデカいアダプターが無くなったからだいぶすっきりした。
しかも本体はそんなに重くなっていない。なかなかイイ仕事をする…ッ!


・読み込み
あのやかましい読み込み音がかなり改善ッ!
最初適当なやつ読み込ませてみた時に軽く感動したwww


・排熱
まだ長時間プレイしていないので分からんが、少なくとも70000よりはマシなはず…多分。


総合的には結構満足かなヽ(´ー`)ノ
ところで、残った10000の方はどうしよう\(^o^)/
ダメ元でブックオフにでも行ってみるか…