初代もやらずに2〜5制覇となッ!?

何だか無性に荒野を渡りたくなったので、WA3をプレイ。
まだプロローグなんだが、4人分もあるから結構長い…('A`)
まあこういう形でキャラクターの背景を描くのも面白いけど。
それにしても、相変わらず殺風景なフィールドだな…何せ海どころか水や緑が一切無いからなww
さすがに荒野分がシリーズ最高なだけはある。あと西部劇っぽさとか。
曲もなるけ節全開で荒野度満点ッ!特に通常戦闘の曲(ガンメタルアクション)はかなり(・∀・)イイ!
ただこのゲームは戦闘がダルいのがなぁ…orz
オートバトルはまあまあ便利だけど。でも応用力に欠けるのが難点…まあオートにそんなの期待してはいけないんだろうが。


さて、未だにプレイしていない無印かFにそろそろ手を付けたいところだが、
Fだけやるべきか、それとも無印をやってからにするべきか…
あとFは片面二層だから読み込みも心配だorz
まあ近日中にPS2買い換える予定だけどww