何回やっても何回やっても(ry

遂にスフィア社210階まで到達ッ!!
ようやくレナスと対決か…これでやっと「レナスに〜勝利」系のBCを取れる。
んで試しに適当に戦ってみたんだが、あまりの攻撃範囲の広さにワロタwwwというかあれはもう笑うしかねーわwww
あといくらバトブ付けてても紋章術は普通に喰らうのも厄介。あのサンダーストラック何回やっても避けれな(ry
後ろに回って攻撃してても大攻撃ですぐに吹っ飛ばされ(ry
凍結攻撃も試してみたけどボス相手じゃ意味が無(ry
だから次は絶対勝つために僕はボムだけは最後までとって(ry


とりあえず、フェイトのLV上げてバトブ×8とブレイズシンボル(レシピ指定)を装備すれば、ギャラクシーまでならノーダメで倒せるはずだ…ッ!
それにしても、レナス幼女化は最初少し抵抗があったが、段々これはこれで良いような気がしてきtうわニーベルンヴァレスティらめええええ
「貴様に救いの道など無い…」(CV:冬馬由美)