にわかはちょっとマニアックな話をしたぐらいですぐ引くから困る。ていうか「エンカウント」って言葉も知らないとかもうね(ry

今日実験でホヤの解剖をやった。
何というグロ注意/(^o^)\
しかも時間が経つほど生臭さが増してきて全然集中出来ねぇwww
おかげでかなり時間かかった…orz
おまけに臭いもなかなか取れない('A`)


んでその後は研究室の花見…の予定だったんだが、天気が悪いので室内で行うことにww
もちろん俺は断固としてアルコール類を拒否ッ!
あと4ヶ月待って下さい(^^)
新2年生の歓迎も兼ねていたんだが、予想以上にゲーム好きの先輩が多くて良かった。
日頃ほとんどゲームの話が出来ない鬱憤を今こそ晴らす時ッ!と言わんばかりに語りまくってきたwww
が、あまりにマニアック過ぎて誰も付いてこれないふいんき(ryになることがしばしば('A`)
何だFFDQぐらいしかやらないにわかファンかよ( ゚д゚)、ペッ
あとこの研究室はゲーム合宿なるものをやるそうでwww
是非とも参加させて頂k