ミラージュさんハァhクレッセントローカスクレッセントローカsクレッセントローk(ry

今日ゲオでメモカ買ってきた。
たった8MBなのに未だに3000もするし('A`)
いい加減値段下げろよ糞ニーが(#゚Д゚)
でもそれを言うならGCのメモカはもっと酷いがwww
あとアバチュが680円で売ってたからついでに買ったww
どうでも良…くはないが、何故か何処に行っても2は売ってない罠orz
まあいざとなったら密林でおkwww


SO3はHP回復系のBCのために色々試行錯誤したが、なかなか思った通りの数値にならないorz
実質運頼みだなこりゃ…('A`)
スフィア社は180階まで到達。噂通り魚の経験値が超(゚д゚)ウマー
ボーナスバトルで経験値3倍&ファクター「取得経験値+20%」×5で、一回の戦闘で500000とか貰えるwwwうはwwwうめぇwwww
しかも凍結が効くから倒すのも楽。まさに絶好の稼ぎ場ww
ここでしばらくレベル上げてから一気に昇るぜッ!