エイミングデバイsエイミングデbエイミングdはしたない!

スフィア社172階まで進んだ。
ゲットアイテム+魔障壁でドラグーンレイザー2個ゲットッ!
これでしこたま金を稼げる。早速レシピ指定で「敵のATK+100% FOL×10」のファクターを2個にして入手FOL2倍のボーナスバトルで闘技場行ったら、
一回の戦闘で700万近く稼いだwwwうはwwww
その代わり敵の攻撃力が半端ないが。まあマリアで遠くから攻撃すればどうということはない( ´_ゝ`)
マリアは今までエイミング・デバイスとプルート・ホーンばっかり使っていたんだが、
たまには戦い方変えたくなったのでバースト・エミッション使ってみたら強過ぎワロタwww
DC版で大幅に強化されたらしいが、この威力は素晴らしい。
ていうかマリアは全体的に見ても強キャラ。あと2Pカラー可愛いよ2Pカラー。
早く4Pカラーまで到達したいものだ。全てはネルとミラージュさんのメイド服のためにッ!!


そういえば今日、弟の部屋を片付けるついでに何か使える物を頂こうと物色していたら、
TOAハケーンヽ(゚∀゚)ノ
弟の物なのか借り物なのかは知らんが有り難く頂くぜwww


テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス