ホロ可愛いよホロ。やはり獣耳と尻尾は良いものd

ようやく「バトルスフィア突き5回達成」のBC取得ッ!
もう二度と挑戦したくねぇ…ダル過ぎだろこれ('A`)
少し前に取った「連続15回Guts生き残り」もアレだったがな…完全にリアルラック頼みなところがwww


ところで前から「狼と香辛料」が気になっていたんだが、
最近ようつb(ryでアニメ見て気に入ったので原作も買った。
中世ヨーロッパな世界観なのに剣も魔法も一切無しの商業ファンタジー、というのがウリ(?)らしいが、
丁度能力バトル物とかに飽きていたところだったから、こういうまったりした話は良いな。
まあちょっとまだるっこしく感じる展開もあるが…
あと食べる場面がやたら多いから、読んでいて腹が減るww
茹でたジャガイモにチーズ乗せるとかスゲーウマそうだ…今度ちょっと試してみるか。


狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)