それでも私は私の正義とよろしくやっていくッ!

WA2ではいよるこんとん狩るのに疲れたので、気分転換にWA3をやった。
EXニューゲームからの二周目なんだが、レベルとギャラ引き継ぎで俺tueee…というほどでもなかったwww
LV70あるのに大してダメージデカくない…ていうか元々このゲームは大ダメージ出しづらいorz
…ファイネストアーツで60000とか出たりするけどww
それにしてもヴァー可愛いよヴァー。この電波正義っぷりも慣れればどうということはない( ゚д゚)y-~~~
10連ガトリング(゚д゚)ウマー
あと隠しダンジョン(ABYSS)がすげーダルい。セーブ不可の全100階で帰りも歩きとかもうね、(ry
しかも最深部と入口(帰り道)でそれぞれラギュ様と闘わなければならないwww
RPG全般に言えることだけど、隠しダンジョンがあるのは結構なんだが、100階とか異常な階数なのは正直勘弁して欲しい('A`)
WA3の他にもSO3(スフィア社)とかFFX-2(アンダーベベル)とか…でもこの二つは脱出してもまた途中から再開出来るだけまだマシか…
まあWA3もSO3FFX-2も最後まで到達する前に挫折してしまったがなorz