ア→ー→ク→イ→ン→パ→ル→スで(ry

明日から授業開始なんで時間割を作ったんだが、予想以上に難航したorz
2年次になったのに相変わらず慣れない/(^o^)\
新入生なんか入学式終わったらすぐ考えないといけないから、困惑することこの上ないだろうな…ていうか去年の俺www
あれからもう一年経ったのか…早いなぁ…(´ー`)
一年経ったのにほとんど成長してな(ry


WA2だが、不毛なレベル上げに疲れたので、もうとっとと進めてエンディング見た。
ラスボス戦の演出がネ申過ぎて鳥肌立った。
というかこのゲームは全体的に演出が良い。さすがにシリーズ最高傑作と言われるだけのことはある…
それにしても、OPムービーだけでなくED(というかスタッフロール)もムービーとは…力の入れ方が半端ないな。
まあ2がこれだけの神ゲーなだけに、3は散々叩かれたわけだがwww
そもそもWA自体がクセ強くて万人受けしづらいけどな…だがそれが(ry