戦闘開始→「黙って見てなぁ!」ドーン!!→戦闘終了/(^o^)\

何だか無性にSO3DCがやりたくなったのでプレイ。
現在スフィア社152階くらい。100階以降の区画で考えるとまだ半分か…orz
それにしてもこのゲームは戦闘が面白過ぎる。というか戦闘するためだけにこのゲームをプレイしているといっても過言ではない…ッ!
でも久しぶりにやったせいか、
「小攻撃ばっかり連発→プロテクトされる→気絶→フルボッコ→\(^o^)/」
という初心者が陥りがちなミスを犯してしまったwww
あと「攻撃一辺倒でガッツ尽きる→反撃されてあぼーん」というのもあるあるwww
何かテイルズで言うとリバースに近い感覚だな。<攻撃一辺倒で(ry


そういえば最近方向キーの下が利かなくなってきた\(^o^)/
あとメモカも残り150kbくらいしか空きが無い/(^o^)\
そろそろまとめて買い換えるか…('A`)
ていうか特にギャルゲーのセーブデータは容量喰い過ぎ。大抵は400kbとかあるんだがww
余談だがFFX-2も450kb近くある…つまりX-2はギャルゲーなんですね、わかりまs