あと4回…(゚д゚)ウボァー

とうとうフレイ様撃破ッ!!
長かった…(つД`)
小攻撃オンリーを狙って、アイシクル・エッジ&HPダメージアップでひたすら殴り、クリフはフラチャリとエクステでハメさせ、ゾンビソフィアで補助…
という戦法で行ったが、倒すのに30分近くかかった('A`)
しかも紋章術対策をすっかり忘れていたので、ノーダメ勝利を逃してしまった/(^o^)\
ちょっと効率悪かったな…ぶっちゃけソフィアいらなかったwww
とりあえず次はソフィアの代わりにマリア入れて、バーストでバトルスキルオンリーを取る予定。上手く行けば15分以内で倒せるか…ッ!?


そういえば最近気付いたんだが、SO3DCの説明書を友人Nから返してもらうの忘れてたwww
あれはパッケージよりデカくて入らないので別々になっていたから、多分そのせいだろう。
ていうかそんなに大事なこと書いてな(ry
まあ対戦モードの技表はそれなりに便利だが、そもそも対戦する相手が(ry