やればやるほど新たな発見があるとは…何というスルメゲー/(^o^)\

やっとバトルスキルオンリー・孤独・ノーダメ・15分・5回撃破を取得…ヽ(´ー`)ノ
ノーダメと15分撃破が少しキツかった。プロテクトされてCA喰らったり、ブレイズシンボル装備orボムが間に合わなかったり…orz
15分撃破はフェイトにイセリアル・ブラスト、クリフにエクステ使わせて、マリア操作でバーサークONの200%バーストでゴリ押ししたら何とかなった。
計6回戦ったが、一戦20分近くかかるから正直苦痛だったぜ…('A`)


そして待ちに待った4Pカラーを手に入れたッ!!
ゴスロリからメイド服まで選り取り見取り(゚∀゚≡゚∀゚)
これでまたモチベーションが上がってきたぜwww
さて次はユニバース…の前に、BC(主にボスの)取得のために作ってあった別データ(もちろんギャラクシー)を進めなければ。
ちなみに現在LV85で試練の遺跡4階。アクアウィスプ怖すぎ(((;゚Д゚)))
あれは正直トラウマ…ていうかこのゲームは下手なボスより強い雑魚がゴロゴロいるから困るorz
とりあえず金ためてさっさとバトブ武器を作ればこっちのものだ。石窟寺院まで進めればこのデータも用済みだしな…