セキュリティサービスとミニフライはトラウマ(((;゚Д゚)))

世間ではGWだとか言われているのに、俺はレポートが山積みで(゚Д゚)ウボァー
プラマイゼロ、むしろマ〜イヽ(゚∀゚)ノ


SO3は封印洞までクリア。
ベクレル鉱山以降は結構キツいので、渇きと潤いをつなぐ回廊でレッドトライス狩りをした。
コイツHPは46000もあるが、MPが550しかない*1ので、バーサークONで影祓いをキャンセルしまくれば低レベルでも何とか倒せる…理論上は。

実際に到着した時点ではLV15くらいしか無かったからすげー苦戦したが('A`)
しかもほぼ全ての攻撃に石化の効果がwww
だから初めの頃はあっと言う間に全滅させられることもしばしば…orz
が、経験値は1200もあるので、倒せば倒すほどレベルが上がって(゚д゚)ウマー
LV30まで上げて黒鷹旋を覚えればあとはこっちのモンだッ!
遠距離からキャンセル連発するだけでほとんどの敵を倒せる( ´_ゝ`)y-~~~
おかげでアルベルもヴォックスも正直余裕でしt


そしてようやくマリア加入。これで更に楽に…なると良いのだが…
聖殿カナンは結構メンドイからなぁ…特にバンデーン兵ウゼェ('A`)
銃で蜂の巣にされたり、石化させられたりorz
というかこのゲームで銃器使う敵はほとんどウゼェwww

*1:ギャラクシーでの数値。ユニバだと1.5倍orz