最近ゲームばっかりしてるから、とうとう月刊誌まで溜まってきた(゚∀。)

今日ブックオフで本売りに行ったついでに何かめぼしいものがないかと探していたら、
絶版とまで言われる「ばいおれんす☆まじかる!」がッ!
あの林トモアキの初作品が…でも3巻しか売ってなかったorz
しょうがないからされ竜3巻を購入。やはり中古だから安いヽ(´ー`)ノ
ふと思ったが、ガガガ版が発売されたらスニーカー版は絶版になったりするのだろうか…?


あと今月号のドラゴンエイジを今更ながら読んだww
もう面白い漫画がほとんど…ゲフンゲフン。
かりんもドロテアも終わりって…もう目当ての漫画がおまひまとゾンビとロリフェニと、
あと最近始まった女装アイドルのやつぐらいしかないんだが('A`)
ぶっちゃけ増刊のピュアの方が(ry
もういっそのこと、別の雑誌に乗り換えようかな…コンプエース電撃大王コミックREXにでも。
そういえばリトバスの漫画が「野球マンガにしか見えない」と評判だが、原作知らんからどうでもいいやwww
酷いのはむしろマクロスFの方が(ry


災厄の一日―されど罪人は竜と踊る〈3〉 (角川スニーカー文庫)

災厄の一日―されど罪人は竜と踊る〈3〉 (角川スニーカー文庫)