死ぬのは勝手だけど、死ぬ時ぐらいは他人に迷惑かけないようにするべきだと思うが正直どうでも良い。

今日化学の実験で硫化水素が発生するやつやったから(゚Д゚)ウボァー
予想以上にキツい臭いだったorz
これで自殺は苦しそうだなぁと思ったり思わなかったり。


硫黄繋がりではないが、SO3の話題をww
ダグラスの森までクリア。
やはり影祓いとマイト・ハンマーがあると戦闘が格段に楽だヽ(´ー`)ノ
カルサア修練場はネルがいないので実質クリフ一人だけだったが、L小マイト・ハンマーをチマチマ撃ってるだけで何とかなった。
シェルビーは難易度上がっても弱過ぎて噴いたwww
むしろ取り巻きの漆黒×4の方が脅威。まあどっちみちマイト・ハンマーで(ry
その後は特に問題無くサクサクと進行。そしてロジャーがパーティインッ!
LV6しかないから即戦力にはならないが、それでもやはり戦闘メンバーが2人→3人になったのは大きい。これでいくらかフルボッコの危険性が減る。


さて次の難所はベクレル鉱山か…あそこは普通にやっても少々辛いんだよな('A`)
ステータス異常とかボスとの連戦とか。
根性で突き進むぜッ!