何回やっても…何回やっても…(´;ω;`)

イセリア様撃破ッ!
確かにレナスよりは楽だった。大攻撃の隙がデカいのと、攻撃範囲が直線のものが多かったから避けやすい。
あと小攻撃オンリー勝利を狙って戦っていたらうっかりプロテクトされて即死or瀕死になるのは仕様ですorz
とにかくこれで、孤独・ノーダメ・10分以内・小攻撃オンリー・バトルスキルオンリー・10回挑発・5回撃破
と、かなりBCを稼げたヽ(´ー`)ノ
4Pカラーまであと6個ッ!!


んで、その勢いでフレイ様にも挑戦。


おれは今やつの力をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはバトブ10個でガチガチに固めて突っ込んだと思ったらいつのまにか全滅していた』
な…何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
麻痺だとか攻撃範囲だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい幼女の片鱗を味わったぜ…


フェイトにバトブ10個でDEF4700、対してフレイ様のATKは5000\(^o^)/
大攻撃にはマヒの効果があるので、躱し損ねるor止め損ねると\(^o^)/
小攻撃はGuts減少効果があるので、少しでもプロテクトが遅れるとGutsガリガリ削られて\(^o^)/
おまけにエーテルストライクは大攻撃・マヒ・超攻撃力&hit数&攻撃範囲で、ボムなりスタンなりで止めないと\(^o^)/
しかもボムで止めても連発されると\(^o^)/
更にHPは2000万\(^o^)/


…正直言って、どう戦ったら良いのか全く見当が付かないんだが('A`)
BC狙う余裕なんて全然無いわwww
5回撃破?むしろ5回連続で挑んで5回連続で浄化された/(^o^)\
とにかく今までの敵とは次元が違い過ぎる…原作でもそうだけど色々反則過ぎだよフレイ様。
とりあえず動画で戦い方を研究しないとな…