見える…俺にも遠くが「視える」ぞッ!!

今日でプールの授業終了ヽ(´ー`)ノ
一応天気はそれなりに良かったから泳ぎやすかった。
…また足つったけどな('A`)
しかも前回とは逆の足/(^o^)\
そしてやはり背泳ぎは鬼門…結局ちゃんと泳げないまま終わってしまったorz
まあクロールで25m泳げたから良いや( ゚Д゚)y-~~~


眼鏡のレンズが届いたと昨日電話があったので、クソ面倒臭い実験を速攻で終わらせて帰りに受け取りに行った。
そして[=ロ-ロ]装着(アクセスッ!)
…世界が変わった( ゚д゚ )…いや俺が変わったのか…ッ
1.0の視力になったわけだが、何か見え過ぎて怖いwww
物の輪郭がはっきり見えるとか忘れて久しい感覚だヽ(゚∀。)ノ
これで視力検査に勝つる!!!1