「ホット・ジュピター…木星級の巨大惑星を超高温に熱し、亜光速で衝突させる。相手は死ぬ。」ですね、わかります。

昨日、うっかり右足親指の爪が左足の踵にぶつかって切れたwww
しかもその後すぐに水で洗ったんだが、ちゃんと足を拭かなかったため見事に滑って派手に転んだ/(^o^)\
更に左足の甲にでっかい虫刺され出来ていてすげーかゆい\(^o^)/
おまけに夜中寝てる時に震度4くらいの地震来て目が覚めたから睡眠時間が足りないヽ(゚∀。)ノ
…俺何か悪いことしたか?(´;ω;`)


今日、地学の講義が「宇宙人は存在するか?」ってテーマの内容だったww
宇宙人なんて両手を上げて「るーっ☆」ってするだけでゲフンゲフン何でもないです
天体系の分野は結構好きな方だから、この手の話は(屮゚Д゚)屮バッチコーイ
まあ天体というかSF好きなだけだがww
んで小テストとして「中学生に地球以外に住める惑星はどのくらいあるのか聞かれたらどう答えるか」というのをやったwww
ぶっちゃけスペースコロニーがあれば(ry
それにしても、出てくる単語がやたら中二病に見えるのは俺だけかww
「暗い太陽のパラドックス」とか「ハビタブルゾーン」とか「ホット・ジュピター」とかもうね、何かの技名かと(ry