視力検査は8割が勘ですね、わかります。

今日、自動車学校の入校申込みしに行った。
そこで視力検査したんだが、両目でも0.5しかなかった/(^o^)\
両目で0.7以上かつ片目でそれぞれ0.3以上だぁ?ねーよwww
という訳で仕方無いから眼鏡を変えるために行き付け(?)のメガネの平川へ。
色々検査した結果、前回買った時(4年前くらい)より相当近視が進んでいたorz
んで結構度の強いレンズが必要で、注文しないといけないから4〜5日かかるらしい\(^o^)/
次に自動車学校行くの土曜日なのに間に合うのか…('A`)


そういえばすっかり忘れていたが、今日と明日は土崎港祭りか…平川行く途中やけに混んでいたから気付いたが。
まあどうせ一緒に行く相手もいない俺には関係無いな…('A`)


べ、別にアンタなんかと行きたい訳じゃないんだからねっ!
ま、まあアンタがどうしてもあたしと行きたいってんなら…う、うるさいわね!何にも言ってないわよ!


さーてまた引き籠もって東鳩やろ。