こころん死亡の記事が本当なのかネタなのか…俺にはわからない、わからないな……

最近久しぶりにこころん氏のびびりバイオプレイ動画を観た。
やっぱり何回観ても面白いなこれwww
そういえばつい最近ファイルシークでもニコニコ観れるようになったから、バイオ4プレイのまとめを観てみた。


D


さすがに4まで来るとビビりが少なくなってきたが、ヘタレなプレイとアホな実況は健在だなwww
とりあえずその名(迷)言の数々をドゾー↓


「バイオ4ってのはあんま怖くないみたいなんで純粋にあの、シューティングを、シューティングていうかガンアクションを、楽しみま〜す」


「あ〜ヤバいヤバい、ハーブハーブ、…セーフ。ウッルットラセーフッ」


「ヤバいヤバい!想定の範囲外!想定の範囲外!想定の範囲外だって!!」


「和平!和平!和平を結べ!和平を結ぼうぞ!(蹴り飛ばしながら)和平を結ぼうよ!!」


「おっぱい!?おっぱいが助けてくれた!」


「何だコイツ!?何この魔界村に出てきそうな敵は?」


「黄色ハーブktkr!」(口癖)


「バーカめ、このやろ、股間パンチ!股間パンチ!(股間を撃ちながら)」


「ここからが本当の地獄だ…」


「(ルイスの真似をして)『ゲームの始まりだ』…カッコイー!」


「おいルイス!何やってんだよ!敵来てるじゃん!頑張れば良いのに、もっと頑張れば良いのに」


「あー何やってんだルイス!もう君に後ろは任せられない!二度と君を盾にしない…っていうか盾に出来ないよこれじゃ」


「ルイス何やってんだよ!ルイスが頭吹っ飛ばしたせいであの何か変なやつの攻撃喰らったよとんでもない奴だなコイツ」


「アシュリー何やってんだ!罠にハメやがったな!コイツきっと敵とグルだよとんでもない悪女だなコイツ」


「あー間違えた間違えた!!ヤベェ、ちょ、ハンドガンと間違えた!」


「おしktkr!おらぁっ、いち、にぃ、さん、しぃ、ごぉ、ろく、なぁな、はちッ!」


「お、倒した?弱くない?…あーヤバいヤバい!!おいおい!おいーーー!!!何なんだよこれ!ひっでーよこれ!ひっでーよ!完全にコントローラーから手を放してたよ今!」


「もうホントアシュリー勘弁してくれよ…君がいると何も出来ないよ…思い通りに動けないよ…」