ぶっちゃけそんなに歌上手くな(ry

東鳩志保編クリア。
他のキャラを攻略中の時は目障りなことこの上ないが、いざ攻略してみると…やっぱりウゼェwww
おまけに声もやたら高いから尚更\(^o^)/
が、終盤からの展開はかなり(・∀・)イイ!
今の4人の関係をずっと続けていきたいが、それは不可能だからいっそ自分から崩す、か…まあ分からんでもないかな。
そりゃあ誰だってずっと学生のままでいたいに決まっているがな(´・ω・`)
あとエンディングでの演出は鳥肌立った(゚∀゚)
浩之の言う通りまさに「イイ女になったじゃねーか」って感じだな( ´ー`)
それにしても、告白後もあまり変わらずさっぱりとした関係というのも珍しい。
まあ志保の場合は浩之にベッタリなんて状態が全く想像出来ないがww


余談だが、ちょうどアニメ版2話を直前に観たから尚更面白く感じた。
何だかんだで友達想いな所が描かれていて満足ヽ(´ー`)ノ