食べ物バトン

・目玉焼きには醤油?ソース?
 塩こしょうだろjk…まあ醤油の時も多いが。ちなみに黄身は固めが好き。


・やきとりはタレ派?塩派?
 よほど美味しいタレでなければ基本的に塩。


・何ラーメンが好き?
 醤油。出来れば油ギトギトでなくさっぱりしたやつ。


・ラーメンに薬味は何か入れる?
 ネギ(特に青い部分)がたっぷり入っていると(・∀・)イイ!


・何そばが好き?
 どれもそれなりに好きだけど、強いて選ぶなら……焼きそば?


・そばに薬味は何か入れる?
 ネギと七味。ざるそばならワサビも。


・何うどんが好き?
 けつねうどん(関西的な意味で)
 修学旅行で初めて関西のうどん食べた時は感動した。


・うどんに薬味は何か入れる?
 七味好きでサーセンwww


・おにぎりの具は何が好き?
 シーチキンか焼きたらこ。


・みそしるの具は何が好き?
 回転寿司で出される、ネギとエビの入ったやつ。


・サンドイッチの具は何が好き?
 タマゴっ、タマゴっ、ターマゴサンドを(ry


・カレーの具は何が好き?
 じ ゃ が い も


・カレーは辛いほうが好き?
 常識的な辛さなら辛めが好き。


・トーストやパンに何塗る?
 マーガリンくらいかな…ていうかトースト自体あまり食わんww


・鍋は何鍋が好き?
 キムチ鍋。寒い日にヒッフッハ言いながら食べるのが(・∀・)イイ!
 しかも残ったら卵とご飯を入れて更に楽しめるッ!ずっと俺のタ(ry


・もしかして鍋奉行
 臨機応変


・酢豚にパイナップル。許せる?
 酢豚自体嫌いでサーセンwwww


・にんにく料理好き?
 好き。これでヴァンパイアに勝つる!!1


・肉はどの部分が好き?
 脂身が少ない所。


・もしかして焼肉奉行?
 焼くのも食うのも出来る両刀使(ry


・おふくろの味は何?
 いっつもおふくろの味食べてるようなもんなんだが…ベチャベチャした野菜炒めとかちゃんと切れてない油揚げとか(ry


・ふるさとの味は何?
 いつもふるさとに(ry


・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
 二次元ロrゲフンゲフン何でもない
 ていうかそもそもご飯何杯でも食えること自体滅多に無いorz


・今まで食べたもので一番の珍味は?
 イナゴの佃煮…かな?
 またはマーボーカレーwww


・今まで食べたもので一番高いものは?
 君は今まで食べた物の値段を覚えているのかね?


・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
 フィリピン料理。


・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
 おかずにもよるけどちょっと厳しい…orz


・ショックなことがあると食欲なくなる?
 戦場で黙々と食べられるようになったら一人前。


・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
 何、気にすることはない( ´_ゝ`)


・おとといの晩のおかずは覚えてる?
 君は今まで食べた晩飯のおかずを(ry


・自分を料理に例えると何?
 かけそば。


食品添加物は気にするほう?
 気にする方だとは思うが、言われるまで忘れてるorz
 コチニール/(^o^)\


・食物アレルギーはある?
 ない。


・今一番食べたいものは何?
 凄く…チョコレートパフェが食べたいです…