( ゚Д゚)ノ獲ったどーーーーッ!

今度の実験ではザリガニが必要(しかも各自持参)なので、近くの田んぼでザリガニ釣りと洒落込んだwww
結構何でも食うらしいので、エサは余ってたスルメを使用。それを糸で適当に縛って竿完成ww
あとは適当なポイントに垂らして↓タメ↑…じゃなくて普通に待つ。
しばらくすると紅い鋏がスルメを捕らえたので、慎重に糸を引っ張った後に玉網で捕獲ッ!ヽ(´ー`)ノテレッテッテー
思ってたより簡単に釣れて良かった。ていうか意外と楽しい(゚∀゚)
あとは金曜日まで死なないように飼育しなければ。え、名前?……「タンパク源」で良いよね?答えは聞いてn(ry
まあ育ててもどうせ最終的に解剖するんだけどね…(´・ω・`)