ここ最近のことを箇条書きで書きなぐってみるテスト。

・筋肉痛が予想以上にヤバい。
・来週と再来週のテストラッシュに(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・明日も早速テスト。
・大学で空の境界が売っていたので思わず買った。反省は(ry
・最近ゲームしてない。というかする暇&体力が足りないorz
・この前ブックオフ行ったら、配置がガラッと変わっていたせいで目当てのものがなかなか探せなくてイライラした。
ヘルシング( ^ω^)おもすれー
・ぶっちゃけアニメ版東鳩(無印)の方が、原作よりもストーリーがよくまとまっていて(・∀・)イイ!
・あ…ありのまま 昨日の昼 起こった事を話すぜ!
『いつも昼飯はおにぎりなんだが、昨日は珍しく二色そぼろだったんで喜んで食べたらご飯が酢飯だった』
な…何を言っているのか わからねーと思うが(ry

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)