「もう、ウダウダ考えんの、やめたっ!」とザナルカンドから来た青年は言いました。

という訳で宿題は明日やればいいyぁwせdrftgyふじこlp


結構前に買ってからずっと積んでたスーパーヒーロー作戦に手を付けた。
これは酷いwww
1999年発売のゲームなだけあって、とにかく色々とイライラさせられる('A`)
戦闘のテンポ悪過ぎだし、ヒントは皆無だし、アイテムは嫌がらせとしか思えないくらい分かりづらい位置にあるし…
あとコンフィグが「サウンド」と「カーソル位置」しかないのもどこか時代を感じるww
音はSFCスパロボ以上にショボいし…まあPSより音のきれいなSFCのソフトも沢山あるけど。
ストーリーは…スパロボみたいなクロスオーバーというより、単なるごちゃ混ぜにしか感じられない。
ていうか展開に困ったらすぐデビルガンダム、っていう流れが酷いwww
まあスパロボでも大抵ゲッター以上にトンデモ兵器だけど。
果たしてクリアするまでやる気が持つかどうか…orz
まあ気長に進めるか(´・ω・`)


冬休み明日で終わりだ…('A`)