ヤバイ。今年最初の授業だけど特に何もネタが無いとか凄すぎる。

ヤバイ。消しゴムヤバイ。マジでやばいよマジヤバイ。
消しゴムヤバイ。
まず鉛筆で書いた字が消せる。もう消せるなんてもんじゃない。超消える。
スゲェ!なんか消しクズとか出るの。ねり消しとかを超越してる。使えば減るしクズが出る。
「じゃあ、消しゴムが出来る前はナニを使ってたのよ?」
って事になるけど、パンとか使ってたらしい。ヤバイ。食べ物を使うなんて凄すぎる。
ヤバイよ。食べ物だよ。貧しい人が食べられないものを字消しに使うなんてヤバすぎる。
「じゃあ、パンが食べられないならケーキを食べればいいじゃない」
って事になるけど、実は王妃はそんなこと言ってないらしい。当時の新聞社が捏造したらしい。
捏造て。今時特アでもやらねぇよ、最近。
日本なんて捏造とか一部のメディアがたまにやるけど2ちゃんで叩かれるから隠蔽したり、謝罪したりするのに、
当時は全然平気。村人がみんな信じて暴動起こしてる。すごい。ヤバイ。
とにかく貴様ら、マリー・アントワネットのヤバさをもっと知るべきだと思います。
消しゴムの話かと思ったらいつの間にかマリー・アントワネットの話になったとか超偉い。お前らももっとがんばれ。超がんばれ。