「立ちはだかるガウンは、その行動を許さないッ!」を初めて見た時は噴いたwwさすが穴子www

久しぶりにWA4(三周目)を最初からプレイ。
装備とアイテムとギャラを全部引き継げるから、序盤から俺tueee出来るww
でも4は雑魚戦でも結構ダメージが痛いからなぁ…
あと3と比べてダメージインフレ化が進んでいるし。特に終盤は酷いwww
グロウアップルにアサルトバスターで経験値(゚Д゚)ウマー*1とか。
まあブラックマーケットで大量にLV消費するからこのぐらいでちょうど良いけど。
それにしてもフィールド曲と戦闘勝利後の曲は何度聴いてもネ申すぐる。
せっかく貸したのにやりもしないで返してきた友人Nの行動は全く理解に苦しむ(´・ω・`)
食わず嫌いはm9(・A・)イクナイ!


どうでも良いが、最近やってるゲームに必ず小杉十郎太が出演しているのが気になるwww*2
小杉十郎太良いよ小杉十郎太

*1:ウマーどころかLV1からでも一気にLV100に出来るwww

*2:SHUFFLE!とかTOLとかWA4とか。