ガーディアンなんて要らないから代わりにマリナスペシャルを(ry

今日も(ry
SEED勢のミーティア(゚д゚)tueee
普通に火力高過ぎwww
前作のデンドロに近いものがあるな…むしろデンドロより使いやすい。
おまけに着脱可能で着脱中無敵ww
何という厨機体\(^o^)/
といっても素の方はちょっと使いづらいんだが…
フリーダムは撃つと足の止まる武器ばっかりだしバインダーが邪魔で前が見づらいし、
ジャスティスは範囲攻撃無いから雑魚戦辛いし…orz
性能自体は強いんだが、武装が…って機体は他にも結構あるけどな('A`)
だがそれでも俺は使い続ける…ッ!


ところで今回のオリ機はなかなか強いな。デザインもカッコ(・∀・)イイ!
特にGとTがお気に入り…というかそれ以外の換装が微妙なだけだがww
あと今回もガンアークを使えるのは嬉しい。タック?そんな人いませn
相変わらずバランスの良い機体だが、今回はガーディアン使えないから火力が不足気味…orz
本来なら前作の時点で既にアーク計画自体が凍結処分されたから当然だけど。
まあ仮に使えても、あちら側の世界でも使用可能かどうかは疑問だがwww
大人しく邪気眼アークを使いましょう(´・ω・`)