俺のダイスはレボリューションッ!

何か知らんが、弟と友人Tに無理矢理ギルギアACさせられたwww
久しぶりにやったからほとんどレバガチャに近い操作に…orz
まあそれなりに奮闘したけど。
弟のファウストがあまりに厨臭い動きで苦労したwww


しかもやっと終わったと思ったら、今度は遊戯王カードやらされたwww
俺は全くカード持ってなかったから、弟のデッキを使うことに。
しかしこれがまた色んな意味で酷いデッキだったwww
とにかくギャンブル性強過ぎ…というよりギャンブル性しかないww
ていうかメインのダメージ源がダイス・ポッドって…
だがいざ三人で始めると、ダイス・ポッド×3+砂漠の光のコンボでハイパーダイスロールタイムッ!
結果そのダイスのダメージのみで友人Tを瞬殺wwwっうぇwwww
皆(゚Д゚)ポカーンってなった…これは本当に酷いデッキですねwww
その後友人Tに何回も挑まれたのは言うまでもない…前述のそれのせいで裏側表示のカードをやたら警戒してたがww
ギャンブル要素の塊だから、逆に言えばどんな強力なデッキにも運次第で勝てるが、
運が悪いと一瞬で自滅か…やべぇ、このデッキ面白過ぎwww
ガチなものよりも、俺にはこういうネタ的なものの方が性に合うかもしれんヽ(´ー`)ノ
まあ頭数が足りない時にでもまたやりますか(´・ω・`)