「竜馬!無事だったのか!」「ああ、ゲッターだからな。」「ゲッターじゃあ、仕方ないな( ´∀`)」

今日も一日中ACE3をプレイ。
真ゲッターの面白さに目覚めたwww
豪快な戦い方が出来て爽快。あと形態ごとの特徴がはっきりしているから、使い分けが楽しい。
特にオーバーマン相手だとゲッタービームで薙払って「見ろ!敵がゴミの(ry」って出来るwww
まあデカい分被弾率が高いし隙の大きい武装ばっかだしでかなり使いづらいけど…orz


あとキングゲイナー強過ぎwww
特に加速とオーバーフリーズが凶悪。
加速→凍結→フォトンマットリング→解ける前にまた凍結→\(^o^)/
そして一定時間放置でキンゲダンスwww
優遇されすぎだろ常考
早くガチコも使いたいぜ(´・ω・`)


ミッションは母艦援護系と拠点制圧系ばっかりでちょっと辛い…粒子フィールドもほぼ毎回設置してあってウザいし('A`)
今考えると2の方がミッションのバリエーションは豊富だったな。
屋内戦とか誤射系とか防衛網突破とか。
エルガイムレイズナーの誤射はある意味トラウマだがwww
イラついてツインバスターライフルで吹っ飛ばすと一種の爽快感が…ww