宇宙では出撃出来ないのに水中戦は平気!ふしぎ!!

今朝電車に酔った…orz
疲れ溜まっているのだろうか…4連休だったのにwww


で、ACE3の話だが、遂にガチコ入手ktkr(゚∀゚)
…何だこれwww
まず空飛べないし、(一応R1押しっぱでジャンプし続けるww)
武器は速射砲と狙撃とパンチのみだし、ゲインさんが生身だから宇宙出撃不可だし…何というネタ…じゃなくて漢の機体/(^o^)\
が、ある程度改造したらそこそこ使えるようにはなった。大器晩成な機体…か…?
サイズは全機体中最小だし攻撃力と命中率は十分だから、使い方次第で結構活躍出来そうだ。
特にEX4(ゲッタードラゴンの群れを殲滅するミッションww)ではその能力を存分に発揮ッ!
小さいから相手の攻撃は一切当たらず、こちらは射程外から狙撃してフルボッコwww
ノーダメ余裕でしたwww
やべぇww気に入ったwww


あと今までずっと僚機にしていたW0を使ってみた。
前作より若干動作重い…が、それでも機動力はまあまあな方。
むしろリロードが全体的に速くなった分使いやすいかも。
撃ち切ってもコンボで結構戦えるし。特に○□が便利。
しかも今回はリミカでロリバスも撃ち放題www
まあぶっちゃけ僚機として使うのが一番活躍出来るけど…