試験ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。隣りに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。やる気の無ぇゆとりは、すっこんでろ。

今日もとある授業のテストがあったんだが、問題用紙が足りなくなったのを見て、
先生が「普段出席していない人が来ている」*1と判断し、結局開始10分で中止になった。テストは来週に延期。
生徒の6割は困惑、残り4割は救われたような表情をしていたwww(結構難しかったので)
「奇跡だ!奇跡が起きた!」「俺勉強してなかったから助かった〜」って会話が聞こえてきて泣いたww
ちなみに俺としてはエェェ(´Д`)ェェエな心境。
これから試験に挑戦しようって時に中止ってorz
この行き場の無いモチベーションをどこにぶつけろと…お陰で妙にイライラする。
消化不良というか不完全燃焼というか…やる気をもてあます。
こんな変人はどうせ俺だけだろうがなwww
まあ高校の時もそんなだったから何を今更って感じだが…

*1:授業のプリントは毎回ちょうど人数分を印刷していたので判明