テスト勉強?誰かさんと違ってちゃんとやってるから安心しr

今日は英語のテストだった。
まあまあだったと思う…といっても俺の場合、テストどうだったか聞かれると毎回「まあまあだった」って答えるんだけどなwww
手応えがどうであれ、さっさと次のテストに思考を切り換えるのが重要だと思うんだがな…


んで、ACE3の話ww
早速パーフェクトガンダム使ってみた。
基本的な仕様はガンダム(アムロ機)と同じだな。(バーニアすぐ減るとか、R1押しっぱじゃないと(ryとか)
正直接敵すら辛いんだがプラモじゃあ、仕方ないな( ´∀`)
あと水鉄砲(゚д゚)tueee
あんな細いのに何でツインバスターライフル並の範囲に当たるんだww違和感ありまくりwww
とりあえずこの機体も大器晩成型だな…改造しないと使い物にならんorz
CV:松本梨香なのが救いか。サトシ良いよサトシ。
アキト(CV:うえだゆうじ)とガルド(CV:石塚運昇)を僚機にすれば更に完璧…ッ!