大佐「どうしたスネーク?スネーク!スネェェーーーク!!」

大佐「スネーク、スマブラで許可された武器が発表になった」
スネーク「そうか。で何を持っていっていいんだ?」
大佐「まず、前々から話にあったロケットランチャーだ。これならおふざけで片付けてくれるらしい」
スネーク「ロケットランチャーでおふざけとは、心が広いを通り越して、安全意識を疑いたくなるな…」
大佐「次にC4爆弾も許可された。コメディに爆発は欠かせないそうだ。」
スネーク「大佐、そんなタライじゃあるまいしだなぁ…」
大佐「次にこの無線機も使えるそうだ。但し、使用するモノは任天堂が指定してきた。写真の方は既に送られているな?」
スネーク「大佐!これは通信機じゃなくて、2Pコントローラーだ!!任天堂は正気なのか…」