「ケフィアなんだろ?」「いいえ、ヨーグルトです…あっ」

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

最近スマブラXの動向を結構気にしている俺ガイル。
発売は来年の1月だっけ?
とにかくスネークが楽しみで仕方がないww
しかしスネーク参戦のせいで、もっと他社のキャラも参戦させろという声が強くなってしまった罠。
まあ実際他にも色々参戦するみたいだが。ソニックとか。


そういえばスネークは海外での影響を考慮して、銃とかナイフとかはタブーになったって聞いたが、
ロケットランチャーやC4は良いのかww普通こっちの方が危ないだろwww
まあスマブラの世界なら爆発物はおkって感じがするのは分かるが。
あと復帰は、ネスみたいに自分にニキータ(リモコンミサイル)当ててその爆発で復帰すると妄想していた俺ガイル。
使う度に「ぬおおぉぉ!!」って叫ぶとかどうよwww
結局サイファーに掴まって復帰か…ってこれはこれで面白いがww
正直スネークだけリアル系で明らかに浮いているwww
だからこそ銃器没収される訳だが。スマブラの受付で没収されるスネークが目に浮かんだww
結局いつも通り「武器は全て現地調達」か…だがそれが良い。
性欲を(ry