恥知らずなマルス使いがいた!!!111

俺はマルスを使い手なんだが相手が残念な事にマリオを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がマリオの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前横スマでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて前横スマしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながら横スマしたらかなり青ざめてた。
おれは一気に空中にとんだんだけどマリオが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから上投げでガードを崩した上についげきのドルフィンスラッシュでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか手の平から炎出してきた。
おれは下必殺で回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った。
マリオは必死にやってくるが、時既に時間切れ、その場回避を固めた俺にスキはなかった。
たまに来る緊急回避では防げない攻撃も横強で撃退、終わる頃にはズタズタにされたヒゲの雑魚がいた。
「いつでも横スマでトドメは刺せた、あの時炎だそうとしたときにも実はズタズタに出来た、」とかいったそしたら「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」とかいったので俺がヒト睨みするとまた俺から視線を外した、2機目は俺の横スマを先読みしてたみたいでいきなりバックステッポで回避された。
「ほう、経験が生きたな」と少し誉めるとフルーツ豆乳をおごってくれると言う約束をしたので空中でNAを当てて一気にかけより下強と横強の二択を迫り
5回くらい横強したら死を感じたのかガードしようとしたので近づいてダッシュA投げをお見舞いしてやった、絶望でダウンしているところにギロチンの下スマがダブルで入れた。
「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」というと想像して圧倒されたのか動きが鈍くなったので下必殺で動きをコントロールしさらに時間までコントロールしていることにも気付かせずにタイムアップさせた。
そしたら「まただよ(笑)」とか負けたくせに言いワケ言ってたから「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ」といったら顔真っ赤にして3機目はけっこう攻撃的だったけどアピールに軽々と乗ってくる馬鹿には確実な死が待っていた。
横スマの恐怖が完全に摺り込まれている為思うように近づけないでいるようで空中来たら空中NAでけん制し飛び狙い通り2段目くらいを着地キャンすると予想通り青ざめて受身してたから投げで強打したのち横スマでトドメ。
あとはタイムアップまで粘った。俺の緊急回避は固く、隙を見せなかった。マリオもガードできない攻撃してきたけど反撃もここまで。残念ながら前半の遅れを取り戻す事が出来なかった。