ホールドアップしようとしたらAKを装備してるの忘れててうっかり撃ってしまったのも今となっては良い思い出

このあいだ、偽装タンカーに単独潜入したんです。偽装タンカー。
そしたらなんか見張りがめちゃくちゃいっぱいで見つかりそうなんです。
で、よく見たらなんかロシアの部隊侵入してきて、ゴルルコビッチもいるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、メタルギアRAY如きで普段来てないタンカーに来てんじゃねーよ、ボケが。
メタルギアRAYだよ、メタルギアRAY。
なんか親子連れとかもいるし。セルゲイとオルガでタンカー潜入か。おめでてーな。
「身重なんだぞ!」、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、集めたドックタグ全部やるからその道空けろと。
タンカーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
うっかりクシャミしちまって「ん?誰かいるのか?」といつ索敵が始まってもおかしくない、
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。オタコンは、すっこんでろ。
で、やっと道がひらけたかと思ったら、海軍大佐が、私にも娘がいる、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、演説で娘の話なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、私にも娘がいる、だ。
お前は本当に娘の話がしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、私にも娘がいるって言いたいだけちゃうんかと。
メタルギア通の俺から言わせてもらえば今、メタルギア通の間での最新流行はやっぱり、
海兵隊の将棋倒し、これだね。
ステルス迷彩ではじっこの奴にローリング。これが通の倒し方。
ステルス迷彩ってのはボス以外みつからない。そん代わり体がぶつかると脱げちゃう。これ。
で、それに海兵隊にローリングあてる。これ最強。
しかしこれをやると画面が重くなり操作が難しくなる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前は、オルガの脇毛で興奮してなさいってこった。