シシャドノ、私もドラゴンエイジピュアを買うことに躊躇は無い。財布の軽さも今は忘れよう。しかし、友人が部屋に来たらどう動くか、コレガワカラナイ

ミンサガのサントラ買った。
イトケン良いよイトケン。
バトル曲がとにかくアツい。そしてカッコ(・∀・)イイ!
あと初めて熱情の律動を聞いた時は色々と衝撃的だったwww
あの歌声が耳から離れないww
(゚Д゚)<ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
    アノノアイノノォオオオォーヤ
    ラロラロラロリィラロロー
    ラロラロラロリィラロ
    ヒィーィジヤロラルリーロロロー


どうでも良いが、一緒に買ったドラゴンエイジピュアの付録がフィギュアで買うのが結構恥ずかしかったww
これで二体目だwww
肝心の漫画の内容が薄っぺらだから誤魔化しているんじゃうわ何をやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」