みっくみくにしてやんよ!俺みたいに!

全盛期の初音ミク伝説


・3分で動画5本うpは当たり前、3分で8本も。
・うpした瞬間ランキング入りを頻発。
・ミクにとっての検閲は話題づくりのできそこない。
・一週間まるごとニュー速祭りも日常茶飯事。
・ニコニコ絡みは全部検閲、亀田反則も検閲されたのに一人だけ話題。
・ネギを振り回すのが特技。
・ニコニコにうpされるだけでジャスラックが泣いて謝った、心臓発作をおこす電通も。
・あまりに人気が出るからグーグルで八分扱い。
・その八分もさらに話題。
知名度の無いはずの海外でもwikiに編集。
・取り上げた雑誌を増刷させるなんてザラ、売り切れにすることも。
・歯止めをかけようとした電通と、それを支援しようとしたTBS、グーグルともども炎上させた。
・TBSの露骨なバッシングに高らかな歌声を響かせながら抗議。
・グッとネギを振っただけで5人くらい釣られた。
・グーグル神話崩壊が始まったきっかけはミクの画像。
ジャスラックに一円も貢がず音楽が聴けるファンサービス。