読書の秋、食欲の秋、ゲームの秋

最近ますます寒くなってきたな…orz
特に朝とか放射冷却でかなり冷えるし。
まあ朝飯は暑い時より食欲出るから良いけど。


そういえば最近ポッキーのウマさに目覚めたwwメンズポッキーうめぇwww
といってもつい最近量が減って相対的に値上げしたみたいだがorz
確かに良く見ると内容量が36本になっているが。どう見ても元は40本だったのが一割減っています。本当に(ry
ポッキーならそんなに腹が膨れないから少食の俺でもどんどん食べることが出来る…良い時代になったものだ…!


ところでこの前友人に、
「何でメンズポッキーはあるのにレディースポッキーは無いの?」
って言われて返答に困ったww
メンズポッキーが甘さ控え目だから、レディースポッキーはかなり甘い味だと大胆予想。
たとえるなら綿菓子に蜂蜜たっぷりかけましたみたいな。
…売れないな。うん。