キシャーー!!!!11が無ければ良い娘なんですけどねぇ…

まぶらほ〜じょなんの巻・に〜のあとがきによると、とうとうドラゴンマガジンでの連載回数が2位になったらしい。(ちなみに1位はスレイヤーズ)
気が付いたらもうドラマガの古参に…作者もかなり驚いているらしい。
連載開始は2000年だが、俺はアニメの方見てから原作読み始めたクチなので2003年から読んでる。ほぼ惰性で読んでいるがwww
あとまぶらほからヲタの道に入った人もかなり多いらしいwww
それにしても、ゆうれいの巻まではまだキシャーはそんなに大したことなかったと思うんだが、ふっかつの巻に入った辺りから暴走が止まらなく…orz
他にも玖里子が空気とか凜の嫉妬度うpとか和樹が主人公なのに一番空気とか。
それでも買う人がいるのはやはりこつえー目当てなのだろうか。挿絵が巻を追うごとに上手くなっているしww
まあ俺はこの作者自体そんなに嫌いじゃないけどな。長編やメイド編で別物みたいになるのはご愛嬌www*1
とりあえずストーリーはまだまだ続くようなので、もうしばらくまぶらほに付いて行くかヽ(´ー`)ノ

*1:全くの別物と思って読めばあれはあれでなかなか…