分からん人は別に良い。まあそんなの今更だがww

ある歴代ガンダム主人公が乗った船に火災が発生した。
船長は乗客をスムーズに海に飛び込ませる為に、
アムロには「シャアがニヤニヤしながら逃げました」
シローには「アイナ様が海に落ちました助けにいってください」
アルには「バーニィがザクでガンダムとタイマンしてます」
ウラキには「人参食わせるぞ」
カミーユには「あなたの名前を聞いて、なんだ男か。と言った人間が海に飛び込みました」
ジュドーには「リィナが飛び込めと言ってました」
シーブックには「海でザビーネが火病ってますどうにかしてください」
トビアには「ベルナデットが飛び込みました」
ウッソには「綺麗なお姉さんが飛び込みました」
ドモンには「次の相手は海中です」
ヒイロには「新しい任務です。海に飛び込んでください」
ガロードには「ティファがさらわれました泳げばまだ間に合います」
ロランには「ディアナ様から飛び込めとの命令です」
ロウには「珍しいジャンクパーツが沈んでるようです」
シンには「レイや議長は飛び込みましたよ?」
船員「船長!まだキラが残っています!」
船長「ほっておけ」
船員「何故ですか!」
船長「どうせセーフティシャッターと嫁補正で生き延びる」