自転車で陸上部の集団を追い越したら、数人がムキになって追いかけてきて全俺が泣いた。そしてワラタ。

連携「乱れバック突きFSEX」とは卑猥に過ぎる。マルディアスはどうなってしまうのか。
まあ別に狙う気も無いがww
それにしても、バーバラに体術覚えさせようと思って閃き道場したのに、特にすることが無かったミリアムとクローディアに適当にパンチ使わせたら、
バーバラよりバシバシ閃いてワラタwww
しかも肝心のバーバラは全然閃かない…orz
ていうか何故かアルベルトとバーバラばっかり狙われるwww
全員後衛なのに…何故だ…
お陰でこの二人だけ効率が悪いぜ('A`)
まあ地道に覚えていくしかないか。


ちなみにディステニィストーンはアクアマリンとムーンストーンアメジストを(゚Д゚)ゲトー
といってもアクアマリンは陛下に献上したので手元に無いが('A`)
しかもその後陛下を仲間にしても何故かアクアマリンを持っていない罠www
やはり狂人であったか。
しかしディステニィストーンはどれも入手がムズいな…まあ別に全部集め無くてもラスボスは倒せるが。
何かソードマスターヤマトみたいだなwww


シフ「また一緒に冒険に行こうよ。」
ニア OK!
  ダメ
シフ「やるよ。」
シフがパーティーに入った!
( ゚д゚ )…ヤルヨ?